大切なことはすべて音楽とゲームとマンガから教わった

ひきこもり系三大趣味について心に浮かぶことを書き留める

やりたいゲーム多すぎ…w

クリスマスだし冬休みだしなどと適当に理由をつけて、新しいゲームソフトを買おうかなとネットでいろいろ検索してみました。

そしたらあるわあるわ。

欲しいソフトが次から次へと現れます。


とりあえず書き出してみると…

大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL

ドラゴンクエストビルダーズ2

スーパーマリオパーティ

実況パワフルプロ野球2018

いただきストリート ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー30th ANNIVERSARY

ペルソナ5

ファイナルファンタジー15

・NieR:Automata

ソードアートオンライン各種


おいおい、お金と時間がいくらあっても足りないだろ…。

マリオパーティとかめちゃくちゃ楽しそうなんだけど、これ4人でやるためにはコントローラー追加で2個買わないといけないんですよね。

そのコントローラーがまた高い(^^;)


ということで、家族の希望も踏まえてとりあえずスマブラ買いました。

これとFF15でまずは冬休みを過ごしたいと思います(^^)

あ、もちろんドラクエ10もやりますよ。スコルパイド倒さなくてはっ!